営業スキル
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[動画]いまさら聞けない!営業職のイロハとは?
- 営業担当者としての心得がわかります。
- 基本的な営業ノウハウがわかります。
- 契約の取り方がわかります。
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いまさら聞けない!営業職のイロハとは?
- 営業担当者としての心得がわかります。
- 基本的な営業ノウハウがわかります。
- 契約の取り方がわかります。
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営業担当者のための請負契約書作成術
- 契約について基本から学べます。
- 請負契約について締結時に注意すべきポイントがわかります。
- 営業活動に役立てることができます。
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営業担当者のための典型契約契約書の作成術
- 企業間取引で最も多い売買契約について理解できます。
- 消費貸借契約、賃貸借契約、請負契約についても学べます。
- 典型契約と特約について理解できます。
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営業担当者のための売買契約書作成術
- 売買契約について締結時に注意すべきポイントがわかります。
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営業担当者のための非典型契約契約書の作成術
- リース契約がわかります。
- フランチャイズ契約がわかります。
- 販売店契約、代理店契約がわかります。
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[動画]顧客満足管理とは?(初級)
- 顧客満足とは、顧客が持っている事前期待、顕在/潜在的なニーズ、あるいは要求事項が、提供された製品・サービスの効用によって満たされることです。
- 本講座では、顧客満足(CS)の概要を中心に、その基本的概念について、想定されるケースを交えて学習します。
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顧客満足管理とは?(初級)
- 顧客満足とは、顧客が持っている事前期待、顕在/潜在的なニーズ、あるいは要求事項が、提供された製品・サービスの効用によって満たされることです。
- 本講座では、顧客満足(CS)の概要を中心に、その基本的概念について、想定されるケースを交えて学習します。
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顧客ニーズの発掘と拡大を学ぶ(初級)
- 顧客ニーズとは、「顧客の持っている欲求、要求、需要」のことです。
- 本講座では、顧客ニーズを理解することの必要性を踏まえて、顧客ニーズの調査方法、顧客ニーズの対応について学習することを目的とします。
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顧客とのパートナーシップの考え方を学ぶ(初級)
- 企業にとって、信頼に裏付けられた継続的・長期的な関係を築いていくことが課題となっています。
- 本講座では、初級編として、まず始めに顧客との関係強化について基本的な考え方を学習します。
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マーケティング
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マーケティングの基礎
- 本講座は、「マーケティング」という言葉を初めて聞くビジネスパーソン、再度マーケティングを基礎から学習したいとお考えの方、調査、広告・宣伝、新製品の開発等の実務について体系的知識を深めたいという方向けに作り上げたものです。
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BtoBのマーケティングとは?
- さまざまなB to Bの取引が理解できます。
- 販売ルートの知識が身につきます。
- 新規市場開拓の種々の手法がわかります。
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[動画]ビジネスに活かすマーケティング入門
- 現代におけるマーケティング戦略の基本的な考え方を簡単に学習することができます。
- コトラーのマーケティングの基礎理論を具体的な事例を交えて解説します。
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ビジネスに活かすマーケティング入門
- 現代におけるマーケティング戦略の基本的な考え方を簡単に学習することができます。
- コトラーのマーケティングの基礎理論を具体的な事例を交えて解説します。
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ケースで学ぶマーケティング入門
- 具体的な事例を通じて、マーケティングの実践についてわかりやすく学びます。対話形式のストーリーで展開するので、思考プロセスを追って理解できます。
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マーケティングとは?(入門)
- マーケティングの概念、基本要素を理解し、市場細分化、製品ライフサイクル(PLC)の基礎知識を学習します。
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マーケティングとは?(初級)
- マーケティングの考え方が時代とともに変遷してきたことを理解します。また、マーケティング論の基礎理論を学びます。
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マーケティングとは?(中級)
- 価格決定(Price)と流通(Place)を取り上げます。現代のビジネスシーンをモデルにした事例とその解決を提示して、基本的な内容から技術革新によって進化した現代のマーケティングまで幅広い内容を学びます。
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企画開発
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製品企画のキーポイントとは?
- マーケティングの定石に沿って、製品の企画を体験します。
- 製品企画と製品設計のポイントがわかります。
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システム開発の標準手順とその応用を学ぶ
- システム開発の流れが理解できるようになります。
- システム開発を理解することで、円滑にシステム開発を進められるようになります。
- システム開発担当者とのコミュニケーションがスムーズになります。
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