• TOP
  • 就業中の皆さま

就業中の皆さま

就業中の皆さまへのお知らせ、お願い

2023/11/01
お願い

年末調整書類提出のお願い

年末調整の書類⼀式を郵送いたしました。余裕をもってご提出ください。

■〆切:2023年11⽉22⽇必着

 
2023/09/01
お願い

ストレスチェック実施のお願い

2023/08/31にメールにてご案内いたしました。(対象者:週5日勤務者)

■実施期間:2023年9月1⽇〜2023年9月25日

 
2023/08/31
健康診断のお知らせ

2023年度健康診断のお知らせを郵送いたしました。

(当社の社会保険に加入されている方のみ)

TJKのホームページより健診機関等ご確認ください。

【TJKのホームページはこちら】→ https://www.tjk.gr.jp/"

 
2022/10/01
合併のお知らせ

株式会社アーティスソリューションズを存続会社、当社を消滅会社とする吸収合併を実施しました。

 
---
お願い

有給休暇・欠勤は必ず派遣先およびアーティスソリューションズにご連絡ください

体調不良等で長期の休みをとる場合は事前に派遣元担当者までご相談ください。

 
---
通年のお願い

お引越しや、携帯電話のご変更はありませんか?
ご住所やeメールなど、登録情報にご変更があった方は、担当者まで必ずご連絡ください。

 

業務週報システム・BTSシステム

業務週報システム

対象:就業中の営業職種のスタッフ(派遣先業務による)

業務週報システム
 

対象:Webでの勤怠システムをご利用中の就労中スタッフ

BTS(タイムシート入力システム)
 

スキルアップ研修

スキルアップ研修

対象:就業中の全派遣スタッフ

習熟学習講座
 
 

就業中の皆さまからのお問い合わせ先

東京本社

派遣/人材紹介 03-5410-9700

大阪支店

06-6152-8851